出張2日目

家族旅行にもなっているツアーですが、
今日は7時過ぎに起床。

さっそく朝食を食べに行って
一息ついたら、バスで箱根旧街道へ。

ガソリンスタンドがある部分から
旧街道へ入りました。

すると、ビックリな石畳の連続。
それにとっても急なんです。

まぁ、私は八ヶ岳とか登っていたこともあるので
このくらいはどうって事ないのですが、
両親はそうはいかないらしく、
かなりゆっくり登ったり、
下ったりを繰り返していきました。

なんとか甘酒茶屋に到着しましたが、
ここでもう父親が疲れすぎて
お餅も食べられない状態で動けなくなりました。

なので、もちろん、ここでリタイヤ!

バスで元箱根へ戻り、
船(バーサ号)の特別船室で
私のマッサージを受けながら
桃源台に到着しました。

昨日とは反対路線でロープウェイで戻り、
大涌谷経由で早雲山に到着☆

そのままケーブルカーで強羅に。

そしてバスでホテルまで戻りました。
その後にユネッサンという温泉パークに行き
ラクゼーションを楽しんで夕飯。

ディナーバイキングを楽しんで
私はビジネスに勤しむことに。

そうしたらメンターから色々と指令がっ!!

すぐに時間があるうちに電話して
色々疑問点を明らかにして、
ようやくスッキリすることができました。

明日、いよいよセミナーですっ☆