最終日こそ大変

昨日は教え子がノルマをこなしていなかったので
すぐに夜中1時過ぎにメールして
やっておくように言いました。

さてさて、今日で旅も最終日です。
元々の工程だけならとっても楽だったんですけどね。

まずは6時過ぎに起きて温泉に入りに行きました。
両親はまだ寝ているので1人で行きましたが
スッゴイ混んでる!

少し待ってから入りましたが、
手こずりましたね。

ようやく出て客室に入ったのはちょうど7時。
両親は起きていました。

また朝食バイキングへ行き
食べ終わったら、お土産を購入!

そしてバスで星の王子様ミュージアム
ガラスの森美術館、おもちゃの博物館
と巡って撤収しました。

帰り時間を早めて一度帰宅し、セミナーへ向かう!

メンターと一緒にセミナーに出演して
終電車で帰ってきました。

長い3日間でした。

夜にはすぐに寝てしまいました。