今日は出張

今日から出張です。

7時に目覚めて、8:40ごろに家族を含めて
箱根へ旅立ちました。

人身事故などで少々遅れることになりましたが、
なんとか予定通りに箱根に到着できました。

久しぶりの箱根でしたが
やはり記憶はしっかりと覚えてくれていて
うまく計画通りに回ることが出来ました。

海賊船はやはり特別船室に限りますね。

二等市民がゴミのようだぁとムスカのように
言いながら笑っていました(笑)

夕飯のビュッフェはちょっと食べ過ぎましたが、
その昔よりも食べられなくなっていますね。
もう歳かな。。。

それから温泉に入り、会長からの指令を聞きながら
夜中までビジネス活動を頑張りました。