本格的な台風18号

朝からすさまじい豪雨で目が覚めました。

この突風は凄まじい。
昨日の比ではないですね。

ということで、大事を取って8:30に
最寄の地下鉄から出勤を試みました。

さすがに地下鉄はラクですね。
何事もなく、仕事先まで到着できました。

問題は帰りです。
17時に終了して、地下鉄で地元の最寄り駅から
自宅までのこの間が地獄です。

と思ったら、なんと15時位にはアッけなく晴れた。

ずいぶん早かったな。
もっともっと時間がかかると思ったのに。

そんな訳で、遠回りせずに普通に地上の在来線で
帰宅してきました。

夕飯食べたら明日の旅行のために支度して
出来るだけビジネスを手掛けていました。

そうしたら、突然メンターから電話がっ!?

木曜の夜に箱根から帰ったら、
そのまま新宿から事務所に来なさい!
Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!


一気に20万稼がせるから!
とにかくウェブセミナーにそのまま登場してっ!

なんだか分かりませんが、
とりあえず出演決定!

うーむ・・・
まぁ、翌日ゆっくり休むために頑張るかな。