懐かしい海の家バイト

昨日も今日も突風のような低気圧で参りましたね。
ハッキリ言って台風でした。

台風と言えば、普通夏に来るものだと意識しているし、
夏と言えば海の家でバイトをするっていう
イメージが強いです。

とせちらかと言えば、私は食べる方が好きですが、
やきそばやフランクフルト、かき氷など、
暑い中で食べて、また海に泳ぎに行くっていうのは
サイコーの楽しさの1つだと思います。

そういえば、リゾートバイトとか、
その時だけ合宿のように住み込みでバイトできる
特集があった気がします。

フロムエーとかでやっていましたが、
私は当時は取材する側だったので、それも懐かしい想い出です。

たしか紹介サイトがあったはず。
海の家住み込みバイト募集というサイトですね。
ここからそういった海の家に住み込みでバイトできるっていう
とってもお得なバイト特集が組まれていたと思います。

まさに青春!

色々な出会いも有り得るので学生には超人気のアルバイトですね。
いや〜、若い頃を思い出します。

さてさて、今日はそんな感じでちょっとした紹介に
なってしまいましたが、
明日はイイ天気だといいなと思います♪