危険回避

昨日予測されていたように今日はドシャ振りDAY。
朝出かける前に一雨降ったらしい。
しかし、自分が出かける時にはやんでいたので
チャンスと思い自転車で出勤!

仕事はあまり上手くいかずに終了。
まぁ、自分ではそっちは本業とは思っていないので
気楽にこなしたってトコでOK。
問題おこさなきゃなんだっていいのさ。

帰宅する時には風の伴った雨が降り始めていた。
嵐になる前に自転車で撤収!

無事に事故などなく帰宅できました。
夜はさすがに突風嵐でした。
しかし、夜中の0時を過ぎる頃にはやんでいましたね。

ビジネスはまぁまぁ上手く進んでいる感じ。
しばらく休み無しが続くけど頑張ります☆