意味不明

今日はニガテな部門へ回され、
なんとかこなしたっていう感じでした。
しかも、残業で受けた講習が意味不明。

メンバーを集めてマネージャーが講義をするっていうから
みんな一体なんなんだ?と思ったら
くだらない給与の話で、しかもだからどうした?
っていうレベルの話でみんな呆れていた。

なんのために集めたのか?
わざわざそんな話するなら残業までさせて
みんなに話す必要なんてねーだろっていうレベル。

別にメールで一斉送信でも良かった。
バカバカしい。

帰宅してからビジネス開始。
現在はメンバーで競争中。
一体何人が参加しているのか分からない。

ただ、自分は現在28位。さてさて…これからどうなるかな。

3:30に就寝でした。