残り1割の回復がまだ

今日は沢山寝ておきましたが、まだ眠り足りないですね。
回復が100%ではない証拠でしょう。

父親のケータイもガタが来ているので、
母親の色違いに機種変更することにしました。
私の仕事が終わったら連絡して、
ケータイショップで待ち合わせることに。

今日のショップ担当のヤツは使えないヤツでした。
手続きに手間取ってて遅い!
こちらからサービスの細かい話を振らないと
お得な提案すらしてこない。

ヤレヤレだぜ…

こうして何はともあれ、父親の携帯もプランも
母親と同じ。
厳密に言えば、家族全員同じプランと言ったところです。
まぁ、機能だけ両親のほうがいいのですけどね。

18:00過ぎに帰宅して、夕飯を18:45に食べて
終わったらビジネス開始です!

今週のビジネス課題は大変だわ・・・。
なんとかやっていかなきゃならんけど、
オチオチ遊んでいる暇は無いなぁ〜。

結局疲れたので、1時過ぎには就寝。