9割まで回復

今日は朝若干くすぶっている喉の違和感を
消すだけの状態まで回復していた。
もう普通に問題なく活動はできそうだ。

長かったな。
1/14(月)から違和感を感じ、夜中から熱が出始めて
翌日から喉の痛みで苦しんで1週間以上。

余程凄まじいウイルスだったのか?
それとも歳のせいか私自慢の免疫能力が低下していたのか?

いづれにしても回復まで相当な時間を要してしまった。
今日からは一かにビジネスも加速させなければならない。

午前中は事務仕事を一気に片付けた。
確定申告が一番面倒な作業だ。

午後は母親を連れてフランス料理店へ。

ランチだったので1人1800円でケーキを付けて2200円。
なかなか安い!

そのまま母親の壊れたケータイのために機種変もしました。
帰宅したら一気に疲れてしまい、そのまま20時位まで昼寝。

さすがに母親に起こされてスパゲティを食べて
それからまた少々ビジネスをして寝ました。
まだ100%ではないので慎重にいきます。