若干の違和感

今日の朝は良い感じで目覚めて朝から
パスタを食べて出勤できました。
母親からペットボトルを渡されたので
コンビニに捨てていきました。

今日の最低限のビジネスノルマは終わらせてあるので
今日は課題だけに集中できそうです。

もう風邪薬は飲んでませんが、
多少喉に違和感があります。

まぁ、もう100%回復までは時間の問題です。

さて、今日は夕飯時に母親が御通夜のために居ません。
なので父親と二人だけで食事です。
地元で待ち合わせて夕飯を外食することに・・・。

しかし、いつもの行きつけのラーメン屋に行くこととなり、
一度私が帰宅してから自転車で一緒に行くことにしました。

今日も新しいメニューを注文!

海老あんかけそば

なるほど、トマトまでまるごと入ってリコピンも抜群ってわけです。
ダイエットにもいいし、とても温まる!

父親は角煮丼と特選塩蕎麦を注文してましたね。

二人して満足して帰ってきました。

それからデザートのアイスを食べて私はビジネスに専念しました。
眼が痛くなったので0時過ぎには就寝です。