どうすることもできない

今年に入って半月が過ぎました。
時間はどんどん過ぎていきますね。

さて、朝7:00に起きました。
喉がひり付くように痛かったので
すぐにお風呂に入りました。

湿気の多い状態にして温まれば、
喉は非常に早く回復します。

汗がさらにダラダラ出るように水分をたくさん出して
薬を飲みました。

健康診断はちょっと不可能なので、
病院へ連絡をして日時を変更してもらうことになりました。

2月の火曜で予定が決まり次第連絡をすることに。

薬を飲んだのでウトウトして午前中は眠りました。
午後イチで母親から電話で起こされ
昼食になり、また薬を飲みました。

午後以降は少しビジネスをしつつ、
また寝るといった感じです。

夕飯は蕎麦でした。

また薬を飲んで、両親にちょっとだけブログの開設方法を伝授しました。
しかし、マニュアルをきちんと準備しても、
全然先に進まない。

なんというか、かなりボケてきていて、
まともに日本語も読めなくなってきている。
コリャやばいなと思いました。

こういう作業を沢山やらせていかなければ、
より早くボケが進んでしまうと思いましたね。

そうこうしていたら、妻から20:50にメールがきました。

母親の手術が明日あるそうです。
7時間もかかるオペであり、
手術が成功しても生存率は50%という難手術らしいです。

正直、大変で辛いことだろうけど、
もはや私にはどうする事もできないし、
親身になって付き添う気持ちもないのです。

あれだけ難癖つけられていますし、
いずれ離婚する仲なので、あまりこれ以上
馴れ馴れしくするつもりも無いワケで…

まぁ、成功する事だけは祈っています…という感じですね。

夜中には風邪の症状もかなり良くなって
3時ごろに寝ることになりました。
明日から仕事です。

一応、まだ地面は氷結していてあぶないので、
明日だけは電車で出勤しようと思います。