風邪ひいちゃった

今日は雨です。
昨夜3時に起きて眠れなかったのは
急に降り出した雨がやたらにうるさかった為でもあります。

あまり睡眠はとれませんでしたが
今日は仕事場まで電車で行くことにしますので
いつも通り8時過ぎには起床です。

昨日は不十分な睡眠だったせいか変な夢を見ました。

殺し屋に狙われたり、建て直す前の実家で
妻が押しかけてきて、私が怒って離婚をつきつけたら
弟夫婦が急に帰ってくるという意味不明な夢。

心の奥底で病んでいるのでしょうかね。

さてさて…

帰宅してくる頃から異変に気づきました。
なんかカラダがダルい。
節々が痛い。

喉に異変がある。

夕飯を食べ終わって段々ゾクゾクしてきて寒気を感じ
最終的に熱が出てきてしまいました。
久しぶりに風邪をひいたようです。

すぐに風邪薬とサプリを飲んで、
回復に努めはじめました。

8:00過ぎには寝始めて汗を沢山かくようにしました。
明日は健康診断だけど、こりゃ無理だな。