喉が…いたい

私の場合、風邪の峠を越えると、
喉の痛みだけが最後までずっと残っているんです。

それが結構厄介ですね。

身体はすぐに回復して本調子になるのですが、
喉だけがおかしくなる。参ります。。。

そんな中で今日は凍結している中の出勤。
自転車はあぶないので、今日も電車で通勤です。
電車は楽なんですが時間とお金がかかる。

それに多少の満員電車に関わる必要が出る。
それも嫌になる要素ですね。

仕事はなんなくこなせましたが、
さすがに喉が痛くなってしまい、
夜は安静にしていました。

両親にブログの作り方を教えて、
今日は早めに寝ることにしました。

そういえば、妻の母親のオペはどうなっただろうか?
あえてコチラからはアクションはおこさないようにします。

しかし・・・
両親がなかなかブログをうまく作成できない。
マニュアルとかけ離れたことをする。
全然先に進まない。

結局色々指導して、新しいマニュアルを作成したら
早朝5時になってしまった。(T_T)