今日はイヴだ

去年と今年は全然違う。
ま、考えても仕方ないな。

今日は8:30過ぎに起きて、
朝から教え子へ名刺の郵送をして、
買い物をしてきました。

昼食後はゆったりビジネスしながら
また15:00位に母親とショッピングをして
ケーキやら夕飯のパーティー用食品などを
買ってきました。

18:30よりクリスマスイヴ・パーティー開始!
30分でアッという間にみんな平らげました。

20:00過ぎからケーキを家族で食べる。
その前に故障したPCを先生の事務所へ郵送手配しました。

ケーキを食っている時に弟から国際電話が…
なんでも妻の会社から電話してきているらしい。

世間話をして母親にビジネスの事をちょっと語り
そのまま寝ることとなりました。
母親は明日5時過ぎに出かけるらしい。

私も明日はまた仕事なので0時過ぎには寝ました。