ドミノ注文

今日はいつもより遅く起きました。
プリンタが思うように動かず
仕方が無いので無線でなくUSBを繋げて
作業していたら3時以降になってしまったので
朝は8:30に起きてシャワーを浴び
9:05に出かけました。

仕事は普通に終えて18:00に帰宅。

クリスマスのためにドミノピザを予約しました。

すると、クイズが出題されたのでやりました。


これ、分かりますか?

制限時間は3分でした。
よく分からなかったので、
ヤマカンで私は当てました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

答えはコチラです↓

これでも序の口の問題らしいですね。

さて、夕飯のおでんを食べて名刺を作り、
ビジネスノルマをこなして明日は
ゆったり休むことにしました。