クリスマス

今日はクリスマスです。
朝8:00に起きると、家族は全員出かけていて
私しかいませんでした。

とりあえず朝食を食べて9:00に出発!
仕事はキチガイクレーマーを相手にしながら
なんとか乗り越えました。

夕飯はピザを注文していたので
届いたものをそのまま家族で食べました。
かなり喜ばれました。

ちなみに、今日は結婚記念日なんですよね。
去年の今は一族でパーティーをしていました。

実に今思えば、バカバカしい事です。

妻が今日病院に言っているはずなので
結果をメールで聴きました。

特に何も進展は無く3月に来いと
言われただけだと返信がきました。
意味不明ですな。

とりあえず、もう用が無い限りは
こっちからメールもしないことにします。