やるしかない

もう後には戻れない。
ならば前進するしかないってことで、
ビジネスをひたすら頑張っています。

朝は悲しみながらも8:30に起きて
準備し、出勤しました。

昼休みも常にパソコンを利用してバリバリ作業。

来月分の経費生産も出来たので
来月分の生活費として8万円妻に渡すことにしました。

さて、どういう返事がくるか・・・
それでも足りないってキレられるんでしょうかね。

今日はまだサプリと水しか摂っていません。
事務所でドリンクをもらって仕事するしかない状態。

もはや自分は餓死状態になってでも
続けていくしかないと思っています。
ダイエットパンを食べてとかしなくても、
普通に知らずしらず痩せれそうですよ。

今年中に結果を出して、通常の仕事とはまったく別口で
月収15万を達成しなければ
まったく立ち行かない状況です。

つまり全部あわせて月収50万位を目指す算段です。

さてさて・・・
もう目指して頑張るしかない。

で…
帰宅したら、そうそうに植木に水をやり
ビジネスに取り組む。

妻からついにメールが来た。

そっけない作業的なメールでした。
〇〇に4万
〇〇の銀行に4万
振り込んでおいて下さい。


さらに、本来であれば明日産婦人科に行く予定でした。
それも親に金を借りていくから後で居間にお金を
置いておけというのです。

もう私はただのお金だけ渡す人間になってます。
(; ̄Д ̄)

もうイチイチ細かいことを考えていたら
精神がおかしくなってきてしまうので
考えずに領収書の金額をメールしてくれれば
置いておくと答えました。

さらに、皮肉のごとく、
自分は出血もひどく気持ち悪いと
辛い状態であることをメールしてきます。

わざわざ「一応伝えておくと」
なんてつづっています。

そこで、こちらも一応気遣っていないと
何を言われるか分かったモンじゃないので、
大丈夫か?
検査で何事もないことを願っています。

とおくったところ

は?
こんな状況で仕事をさせようとしたクセに
何言ってんの?

とか暴言が返ってきます。

こちらの話を全然聴かずに、勝手に解釈して
吠えているただの馬鹿です。
もうヒステリック女なので、
その以上は人間同士の会話にはならないので
そのまま寝ました。