ちょっと早起きで

今日は7:40位に起床して
ゴミ出しをしてからプリンを3つ食べて、
妻に行って来ますと言ってから出発。

ツワリはひどいが今日から妻も仕事へ
出るといってました。
しかし、私が出る直前にやっぱり行きたくないと
言ってましたので、本当に行ったのか分かりませんでした。

私の仕事は今日は簡単だったので、
ゆったりこなしてました。

昼過ぎに、結局メールして今日は仕事に行ったのか
確認してみると、やはりお休みしたようです。

まぁ、無理は良くないと思い、
早く帰ってあげなきゃと思って
仕事を少し残業して帰宅。

途中でサミットに寄って夕飯を買って来てほしいと
メールが来たので、サミットに着いてから
電話して弁当を吟味して帰宅。

食べ終わってからマッサージしてあげて
そのまま居間で一緒に寝てしまったのです。

夜中1時に目を覚まして
洗濯物を干して、妻をベッドで寝かしつけ
それから少しビジネスして就寝しました。