やるしか無い

今日はなぜかとても眠くて
起きたのが8:50位でした。

ハッとしてシャワーを浴びて
プリンだけ食べて出勤しました。

妻が喉が痛いと言ってましたが、
朝、そのまま寝ずに見送りたいと言い
ちゃんと「いってらっしゃい」と言ってくれました。
なんか、それだけでも嬉しいと思うのは
良いのか悪いのか…

また音楽の依頼も入っていたので、
またシフトチェンジが必要となりましたが
平日のことだったのでこれはアッサリ
変更が出来ました。

帰宅途中で妻がケンタッキーを買って来てと言い出しました。
食べれば元気になって私の夕食を作れるそうです。

確かに食べたら元気になって
冷やし中華を作ってくれました。

それを平らげて食器片付けをしたら
いよいよビジネス開始です♪

22時過ぎに妻が散歩に行くと言い出しました。

ここで付いていかないと
またキレられてしまうので、
嫌でも喜んでついていく必要があります。

DVDを返し、コンビニに寄って
アイスを買いつつ撤収。

それからは3時までゆったり過ごして就寝。