何もない日

今日は朝8:30ごろに起きて
サプリとパンを飲み、出勤開始。

仕事は普通に終わり、
帰りに妻から買い物を頼まれました。

色々買って帰宅。

夕食を食べたらDVDを返して
新しいものを借りてきてと言われました。

大河ドラマの「江」です。

しかし、妻のカードだったので使えず
本人を連れてこいとのことで借りれませんでした。

妻は残念がっていました。

結局、それから私はビジネスだけして
妻は違うまだ返していないDVDをずっと見てました。

しかし、しばらくたって、再び妻が散歩に行くと言い出して
結局、DVDを借りに行ったのです。
私と一緒にね。

ようやく帰って来てからは自由時間。
それで疲れてしまったので寝ることにしました。
12時過ぎには寝たかな。