今日は実家へ

今日は朝8:10位に目覚めて
ビジネスをしつつ、
買い物に行きました。

妻が朝からキレていて、
私が妻のベビースターラーメン
食べてしまったためなんですが、
すぐに新しい新品を買ってくるから
と言っているのにキレるという意味不明な状況。

ただ、妻の要望も聞いて違うパンなども
買ってきたら、多少機嫌は治りました。

そこからは妻はずっと安静にビデオを見ていて
私もリラックスしつつ、ビジネスをしていました。

実は夕方から実家に行くこととなっていました。

特に出かけること自体に問題は無かったのですが
出掛けてからつわりのひどい妻は
吐き気をもよおしながら地下鉄に乗り込み、
更に悪化しながら現地に到着しました。

到着してからは回復していき
帰宅時には行きほど「つわり」もひどくならなかったです。

そんな感じで23時以降には寝ました。