爆発・・・沈下

朝の段階で妻の機嫌がとても悪く。
昨日から眠れなかったことを全部
私のせいにしてきた。

どっちがだ!

って感じですが、
なんとか自分の自制心で
こらえて出勤しました。

仕事はなんとか普通に終わらせ、
昼休みに妻から種火のスイッチを
切っていなかったことと、
トイレットペーパーを私の部屋に
置いたことをキレてメールしてきました。

電話で抗議しても忙しいとツッパネ
られる始末で、もういい加減にしろって感じでした。

帰宅したら、妻が体調不良を訴えており
仕方が無いので優しい言葉をかけて鎮静化させました。

ホントに身勝手自分勝手ですよ。

そのまま夜はビジネスをしつつ映画を見て
寝ました。
眼が充血してて治りません。