ワガママ炸裂

今日は7:30ごろに無理矢理妻に起こされ
8:00に完全起床。

ダンボールのゴミを出して
朝食を食べました。

同じ起こし方をしたら、
間違いなくキレられているな〜
という感じでしたね。

さてさて、
とりあえず出勤。

今日は特に仕事で困難なことはなかったのですが、
ちょっとだけ残業してすぐに帰宅しました。

夕飯を食べたら、妻がマッサージを
せがんできたのでやってあげましたが、
22時過ぎには妻が睡眠に入りました。

私は1時ごろに寝ようと思い、
最後にゴミ出しを開始したのですが、
妻がうるさい!とキレ出しました。

なるべく音を立てないように気を付けて
ゴミをひとまとめにしたりしていたのですが、
妻は怒り始めました。

逆の立場の時は普通にキレるクセに
信じられません。

しかもベッドメイクをまったくしておらず
私の寝る場所が無いのです。

音を立てればキレられるし、
ベッドカバーなどのシーツを直さなければ
私は寝られない。

しかもクーラも付けさせてもらえない。

仕方ないので自分の部屋で
固いフローリングで寝ました。
しかし、ほとんど痛くて眠れず
最終的には寝室のベッドの下の隅っこで
寝ました。

ひどい話ですよ・・・