次の仕事

今日は8:40ごろに起きて、朝食を食べて
9:20ごろに出発しました。

毎回、夜中のうちにゴミを出しておいて
正解だったなと思わされます。(笑)

いつもの仕事は順調なんですけど、
なんとブッキングしてしまった予定があり、
なんとかシフトをズラさなければなりません。

大変だけど、なんとかしなきゃ!

まるでバイトのごとく、
誰かとシフト変更しなきゃならない。
それを探すのが大変なんですよね。

引き寄せの法則でなんとか変更完了!
これで9/2(日)は別な仕事ができます☆

さてと、今日はクレームが多かったな。
キチガイなアホ客が多かったのですが
それで帰りが20時以降になり
しかも妻のツワリがひどくて帰ってきたら
もう限界状態の妻でした。

冷やし中華を食べましたが
妻はほとんど食べずに吐いてしまい
そのまま寝てしまいました。

私が買ってきた消臭剤なども
ほとんどまともに見ずに倒れ込み
その後メールでアイスを買うことと
宅急便を出してきてと指令が来て
それに従いました。

帰ってきてからはそのままずっと居間で
妻は寝てしまいました。

私はゆったりとしながら2時寝ました。