追いつめられる気分

今日はいつの間にか妻が隣にいて
抱き着かれて目が覚めました。
9時過ぎでした。

起きるなり、妻は腹が減ったということで
ケンタッキーを買って来てと依頼してきます。

しかし、要望のメニューが
モーニングタイムのためになくて
急きょマックの朝メニューに切り替えて
買っていくこととなりました。

ただ、マックの店員がクズで
品物が入っていないという事態があり
このクソ暑い中再度取りに行くというイライラが発生。

とりあえず妻の機嫌は安定してます。

ちなみに、引き落としに備えなくてはなりません。
結婚式の時から現在に至るまでに
相当お金を使用しており
カードの限度額をオーバーしてしまうほどの事態。

来月は一気に恐怖の引き落としがきます。

今後もどんどんお金が無くなっていくため、
なんとかしなくてはなりません。
早くビジネスで成功する必要があります。

結婚式の時の映像をDVDにして、
ビジネスに午後イチから専念することになりました。

妻は洗濯をしながら映画みたりしてます。
ギャーギャー喚かれるよりはマシですね。

途中、急に妻のつわりが厳しくなり
私が昼食の素材を買ってきました。

夜、私はあまりお腹が減っていなかったので
妻だけ昼に買ってきた肉を食べてもらい、
私はスイカだけ食べました。

先に妻は寝て、私は3時まで頑張ってから寝ました。