100%確実

今日は妻に6時位に起こされました。

朝食を外食にして、
そのまま朝イチで産婦人科へ行きたいから
なんとか7:30に起きてくれという指示。

なんでこんなウトウト状態な時に
言ってくるのか?
逆の立場だったら絶対にキレてんだろ!
と思いつつ、分かったとうつろの中で
返事をして寝ました。

言われた通り、なんとか起きて
8:30過ぎに出発。

朝マックして、病院へ

待ち時間も含めて2時間くらいかかりましたかね。

ちなみに、移動の最中に妻は何度もつわりで
とんでもないことに。
吐き気がひどくて中々進まなかったのです。

産婦人科の先生に妊娠が確実であることを
告知されると、妻はかなり元気になり、
嫌っていたバスで最寄駅へ行き
昼食とショッピングを楽しんで帰りました。

妻は帰宅したら疲れていたのか
すぐに寝てしまいました。

私はそこからずっとビジネスモードへ入りました。
しかし寝不足がたたって夕方撃沈。
そのまま21時過ぎまで起きませんでした。

ようやく妻にも起こされてビジネスを開始。
夜中1時過ぎまで頑張りましたが、
ゴミ出しをした所で切り上げて寝ました。