待ち遠しい

ビジネスはなんとか順調に進んでいます。
かなりゆったりと…。

逆にゆっくり過ぎて、物足りない感じです。
指示されたこと以外を量産する感じで
頑張っていますが、これでいいのかな?
って不安になってしまいます。

次の金曜に次の課題が出るそうですが・・・

はてさて、どんな課題になることやら。

そうこうしていたら、今日はツールの
バージョンアップ連絡が来ました。
何か連絡が来るだけでワクワクしちゃいます。

さて、妻は今日レーシックの検査。
まぁ、頑張ってって感じで、
自分はゆったり仕事をこなす。

早く帰って作業したいという気持ちを押し殺して
頑張っている感じですね。

しかし、最近いい加減にやっていたのがたたったのか
上司に叱られてしまいました。
ちょっと気合を入れる・・・というか、
慎重に良い意味でゆったりやったほうがいいみたいです。

帰宅すると妻は寝ていました。

自分のペースでゆったり起きて、
夕飯を作ってねと優しく起こしてあげると
20:45位に食事となりました。

とても美味しい夕飯でした。

それからはまたビジネスへと入りましたとさ。