昼夜逆転

昨日の妻とのバトルはかなり落ち着きました。
夜中に向こうがさびしくなって、
怒りが収まった模様。

疲れたので、自分は1:40くらいに就寝しましたが、
妻は昼夜が逆転しており、
夜な夜な何かやっているようです。

寝るのも朝方。

あんまり良いことではないんですよね。
ただ、昨日はゴミ出しをやっておいてくれたみたいで
朝に私が出そうとしたら無くなっていました。

たまには気が利く妻です。

安心して二度寝してしまったので
9時に飛び起きて
すぐにシャワー浴びて出かけました。

今日は会社では新しい仕事の開始。
四苦八苦しながらも頑張りました。

次からは1人で実践です!

帰宅してからはすぐ寝てしまいました。