今日もキレる妻

今日は朝食を妻が作ってくれていた。
しっかり食べて出発!

仕事では、新規プロジェクトのメンバーとなり、
明日から始まるので不安な想いではある。

そんな中、買い物を頼まれたので
トマトとピザを購入して帰宅。

ラソンを見ながら食事していた所までは良かった。

しかし、友人からのメールを見て妻がキレ始めた。
メールの内容ではなく、そこから過去の行為が
蒸し返されたのだ。

メールの内容は友人が無事に出産したと言う内容。
本来であれば、微笑ましい話題のはずだが…

私たちにはまだ子供がいない。
出来てもいない。

実は前回の子作りがもっとも出来やすい日が
7/27〜8/3だったのだが、
こちらの体調が芳しく無かったりして
数日間しかまともにセックスは出来なかった。

しかし、それが気に入らなかったらしく、
前々からその日だと言っているのに
なぜ体調を万全にしなかったのか?とキレ始める。

しかも長く頑張っても、こっちのデリケートな部分が
痛くなるだけで意味がない!
こうなったらもうそっちでオナニーして
精子だけ持ってきなさいよっ!

とブチギレる始末。。。。

どう思いますか?

なんか、精神的に病んできました。
辛いです。。。(T_T)