祭で回復

今日は何事もなく行けるかなと思いましたがダメでした。

仕事が終わって帰宅すると、
私に抱き着いてくる妻。

まぁ、ふざけているだけですが、
やたらに体重を乗せて寄りかかって
抱き着いてくるので、コケそうになり、
なんとかバランスを保とうとして
妻の腕をギュっと握りしめたら
痛いとキレ始め、そのまま自分の部屋へ逃亡。

それからも内出血したとか、
嫌だということを嫌がらせのようにやるとか言って
ブツブツ言ってくる。

機能からほとんど寝てないのに、
ガンガンにキレられると、
頭が痛くなってきて寝るしかなくなる。

しかし、ベットで横になっても
まだ起こしてグチグチ言ってくる。

仕方が無いので、こちらが大人になって謝罪し、
一緒にお祭りに行こうと誘う。

最初、私を困らせようと幼稚のように
着替えずにこのまま行くと
薄着にノーブラで行こうとする。

なんとか宥めて着替えさせようとするが、
今度は寝室の電気を私が消したことをキレて
嫌がらせしたとか言ってくる。

自分の部屋で着替えようとしたのかと思って
寝室は電気を消したのに、わざわざそんな細かい
ことでキレるコイツの精神が分からない。

ようやく地元の神社に到着。

ここでようやく色々食べて元気になり
妻の機嫌も治ったようだ。
デパートによって、サンダルを買ってあげて帰宅。

ヤレヤレだぜ…。