悪戦苦闘

今日は昨日早く寝たおかげで
7:50ごろに目が覚めました。

洗い物の続きだけやって、
すぐにビジネスサポートセンターへ
昨日のエラーについて報告をしました。

むこうからも修復したかの確認メールが
きていましたので、全然ダメですと
返信しました。

さて、今日はずっと家に居るワケにはいかないので、
会社へ出勤します。
相変わらずアッチイですね。(-_-;)

お昼にメール確認をしてみると、
サポートからメールが来ていました。

リモートサポートで遠隔操作して
PCを修復するというのです。
それは面白そうです。

今日の21時くらいなら可能ですが…と返信。

20時位に帰宅して、妻のおいしい料理を食べた後に
遠隔でサポートを受けまして回復しました!
おまけに電話で有力な情報も聞けたので
とっても良かったです☆

そのあとで買い物に行き、
妻の欲求を満足させつつビジネスに勤しみました☆