いきなりこける

今日は8時に起きました。
ほとんど徹夜に近い状態だったので、
もっと寝ていたいと言うのが本音。

しかし、以前から続いている洗濯機の
配管の問題で、9時に調査に来てしまうのです。

以前と同じ業者が不動産屋と共に来て
今度は洗濯機の下の防水ぱんを外し
確認していきました。

以前も違う業者が見て不審に思っていましたが、
今回も同じです。

ちょっと変なパイプラインで、
これだとつまる可能性があり、
しかもその先にある見えない箇所でも
同等のパイプ構造だと詰まってしまうと言うのです。

その先というのは下の階の住人の家からでないと
完全に把握できないので、調査の許可をとったり
しなくてはならないので、今日はもう何もできません。

こうして、10時前に調査は終わって業者と不動産屋の
担当者たちは帰って行きました。


さて、ようやくビジネス開始になりますが、
ビジネスに使用するツールが突然エラーと
なってしまったのです。

原因不明・・・(T_T)

サポートチームにメールで症状を連絡して
こちらも調査状態に…。

色々策を講じてくれるのですが、
まったく動きません。

違うツールは機能しているので、
そっちを主に使用しているのですが…
これは参りましたね。(; ̄Д ̄)

夜にバージョンアップさせたツールが届きましたが、
それもダメでした。

仕方なく、今日は夜中の12時に早々と就寝です。

そういえば、今日はお買い物もしたけど、
妻が結構優しかったな〜。
いつもこうだと嬉しいなぁ。