今日はゆったりしたい

朝方までかけて、ようやく全スライドが完成。

疲れた。
朝はギリギリ8:45に起床。

最終確認だけして、DVDにしたスライドを持って
出勤開始!

またコンビニからメール便で速達発送。
これで明日には届くはずだ。

あとは挙式を待つだけだ。
さてと・・・

今日は軽く事後処理だけして、
作曲に勤しむかな。

明日は再び配管の工事とレッスンだ。
忙しいね。

さて…
帰宅すると、すでに妻は帰って来ており
夕飯として焼き鳥を買ってきてくれていた。

妻の地元のうまい焼き鳥だ。


それを食べた後、昨日の司会者との打ち合わせが
うまく伝わっているかブライダルサロンの担当者と
また打合わせ。

ここで妻が急にヒステリックを起こしてキレ始める。

原因は自分には打合わせの時の確認がこなかったからだ。
私がやっているのだから問題ないだろうと
思ってはいたが、それではダメらしい。
こういう所は女性の心は厄介だ。

すべてが一緒にに進んでいるという感じでないと
納得せず、勝手に一人で進んでしまっていると
判断するようだ。

なんとかなだめて、ペーパーアイテム作りを手伝う。
そして、明日に備えて早めに寝る。