司会者と最終打ち合わせ

昨日は寝たのが5時位でした。
なので朝は8:45に起床しましたが、
眠いのなんのって大変でした。

火曜に作られたナベ・・・スキヤキを
食べて元気になり、
オニギリ弁当を持って出勤しました。

妻はあれだけ寝たのに、
中途半端な時間に起きたから
まだまだ眠いようでした。


お昼に妻からメールが入り、
夜の打合わせに支障が無いように
お弁当で済まそうと連絡が。

あと、ようやくテディベアの袋も完成するようです。

帰宅して20時より連絡がきて
打合わせをしました。
1時間ほどで終わりましたが、
こんなに簡単でホントに大丈夫かな?
って思ってしまいます。

そして、早朝4時までかけて全スライドが
完成しました。

これでようやくグッスリ眠れます。