しまったっ!!

昨日は疲れすぎで寝てしまった…
0時過ぎには寝ていたと思われる。

朝はスッキリ8:00には目が覚めて
しまったと思いながら食器洗いや
ゴミ出しをしてスライド作りを始めました。

9:16には出勤。
ペットボトルは3本捨てました。

昨日、妻がオニギリを作っていてくれたので
朝に2つと残りはお弁当にして持参しました。

お昼は忙しいので、
そういうお弁当があるととってもうれしいものなんです。

さて、今日こそは絶対にスライドを完成させて
なんとか仕事を一通り終わらせるぞっ!!!!

って感じですが、
今日は仕事、全然はかどらなかったなー。

とにかく、スライド作りが先決!
残業せずに帰宅。

妻はエステ2件行く予定だったらしいですが、
2件目の新宿のほうは迷ったために
行かなかったらしい。

なので予定より早く帰宅して夕飯の支度をしてくれていた。

おかげで帰ったらすぐに食事ができたし、
すぐにスライド作りに入れました。
ただ、、、

チェックする肝心の妻が食事後に
すぐに寝てしまい、
結局スライドを完成させましたが
チェックはしてもらえなかったのです。。。
(-_-;)

まぁ、妻も疲れていたのでしょう。
ゆっくり寝かせてあげました。
夜中3時位にゴミ出しして私も寝ました。