目がぁ〜…

昨日は早く寝たはずだったのですが…
蚊の応酬に遭い、なかなか寝付けず、
最終的には3時くらいの就寝だったと思います。

朝は8:40ごろに目覚めシャワーを浴びて
すぐに朝食を食べて出勤しました。

ただ、目がとっても痛いのです。
物貰いのような感じで目をまともに
開けていられないのです。

しかし、会社は休めないので
出発です。


妻は寝不足もたたり、
今日は会社を休んだそうです。

お昼に昨日作った音源をすべて
メール便で速達発送しました。

さて・・・

帰りに妻からスイカと肉を買ってきてと言われ
両方とも買って帰りました。
うちは国産しか食べないので、
なかなか一苦労です。

帰ったらさっそく食事をして、
スライド作りに勤しみます。

しかし、目がとにかく痛い。

夜、妻からお金がないと言われ
1000円だけ食事代金として渡しました。
これで明日は凌げるかな?