眠いな・・・

昨日寝たのは4時でした。

さて、歓談中のBGMは今日中に完成するとして、
スライド作りが大変かな。

今日は8:40に起床。

妻も疲れまくっていて
軽くおはようと言っただけで
ベッドで寝たままでした。

お昼に職場でメールが届いたけど、
また妻の職場で色々問題があり、
愚痴メールでした。(笑)


なんでも、前日にオーナーとパートの
オバちゃんがやっておくべき仕事を
今日来る妻にすべて押し付けて帰っていたとか。

妻の職場劣悪な環境らしい。

さて、定時通りに帰宅すると、
妻も同じくらいの時間に帰って来た。

夕食を食べて、歓談中のBGM作りに勤しむ。

そして、ようやく完成。
先日のスタジオで撮った写真も届き、
ようやくあとはスライドのみとなった。

今日は0:30には寝ます。