レッスンして音源作り

昨日寝たのは15:30くらい。
さすがに二日連続の徹夜は厳しいので寝た。

スライド動画はかなり完成してきたが、
まだ写真も揃っていないので金曜以降の
できになりそうだ。

そして、今日は8:45に起床!

妻はよほど疲れていたのか
まったく目覚めることはなかった。

そのままそっとしてあげて、
自分だけ9:17に仕事へ向かった。
後でわかったことだが、
妻は遅れて出勤したらしい。

今日は夜にレッスンがある。
火曜はドラムのレッスンの日。
ちなみに、妻には今日レッスンであることを
うまく伝えていなかったので、
すぐにメールと共に電話でも伝えた。

カレーまで作ってくれることとなった。
非常にありがたい。

家に帰ってきたら、すでに妻はカレーを作っていた。

生協の品物を家に入れて、
軽く掃除してレッスン生を迎える。

結婚式当日の演奏練習をしつつ、
カレーを食べて彼はミーティングに出かけて行った。
忙しい男だ。

自分はそのあとに妻のボディマッサージをして
食器洗いなどをして音源作りに励む。

あとは歓談中のBGM作りだ。
明日の午前中に作り上げてしまいたいな。
おやすみなさい。