今日は撮影日

今日、ほとんど寝ていない。
機能寝たのは6時くらいで、
起きたのは8時くらいなので…

でも、自分の部分のスライドは完成。

あとは妻の部分とドッキングするだけだが…
はたしていつ出来ることやら。

とりあえず、やっとのことで
妻が9:40位に起きてきて
婦人科に検査の結果を聞きに行く準備を始めた。

変な歌を歌いながら、
洗濯しながら出かける準備をしている。

早くしてくれと言いたい。(; ̄Д ̄)

婦人科での結果では
とくに何も問題はなかったので一安心です。

それからパンを買い、昼食として食べました。

後に妻の両親が車で迎えに来て
一緒にスタジオへ向かいました。

結婚式の記念撮影をするのです。

撮影は17時過ぎまで続き大変でした。
私以上に妻はドレスで疲れていました。

その後、直接帰らず、荒川の河川敷で
ドラム練習をして「とんでん」で食事して
帰宅することとなりました。

帰宅後、妻をマッサージし、
お金があまりないとのことだったので、
1万円妻に渡し、それから徹夜して作った
スライドを確認してもらいました。

今度は良い出来だと褒められ安心しました。

水曜までに「歓談」と「テーブルラウンド」の曲を
選ばなければなりません。
今日も夜遅くまで頑張りたいと思います。