副業の目標2倍

相変わらず副業の目標は2倍達成できるのに
本業がどうもうまくいかない。

どうしたものか・・・。

とりあえず、
今日も単純な作業のみで
それ以上に目標は達成できなかった。


帰ってきたら夕飯がマズ過ぎて萎えた。

食事は自分にとって一番回復の時。
それがマズイ時はビジネスに関わる。


外食してくるべきだった。

少々作戦を考えなきゃならないな。

夕飯はなるべく自分で調達したほうがよさそうだ。

とりあえず、
明日はレポート作成に時間を取りたいところ。

またメンターへ相談だな。
いつまで現状のオファーを続けるべきなのか。
そろそろ残高不足になってしまう。

ターゲットを分けたと言っても、
両方見ている人もいれば良くは思わないだろう・・・。