今日は休暇

久しぶりに朝寝坊しました。

10時に起床。
ゆったりシャワーを浴びて、
朝食のフルーツヨーグルトを食べて
朝の日課をこなす。

やるべきことはやる。

あー・・・


ちょい疲れが溜まっているな。

ラクゼーションしに行きたいところだわ。


今日は溜まっていたレポートも提出したし
まあまあ進んだところかな。

ただ、教え子がボンミスやらかして
すべてが水の泡になった。

ビジネスってもんが分かっていない。
趣味じゃねーんだから、ちゃんとやれよって言いたい。

とりあえず、こっちは責任とる必要もねーから
イチからやれって感じだ。


夜は部長と楽しくチャットして
明日に備える。

明日はしばらくは戦闘が続きそうだ。

夜中3時に消灯。

夜中練習ができないのがツライな。。。。