普通にこなしたが

今日は朝っぱらから教え子に起こされた。

ストレス性の過呼吸で救急車に運ばれた…とな。
Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!


昔の自分に似ているかな。


まぁ、最終的には精神科にもかかって
安定剤をもらって帰ってきたみたいですが、
気を付けて欲しいところです。

いや、気を付けようが無いのかな。


とりあえず私はすぐに雨の中
今度はパソコンも持って自転車出勤。

母親が自転車のカゴにビニールを敷いたせいで
カゴから水が下に落ちずに水たまりが出来
余計にバッグがズブ濡れになるという状態になってしまった。

余計なコトを!



仕事はなんなくこなしつつ、
昨日と違って残業せずに撤収!

教え子の気分転換のために
明日はちょっとたプライベートな時間を割いて
ショッヒピングに連れて行ってあげる事にした。

まぁ、ビジネスのフローがなくなるよりマシだ。

夜が急に寒くなったかな。
風邪ひかないように寝ました。