ちょっと台風の影響

急激に朝は雨がドバーっと降ってきました。

仕方ないので傘をさしていきましたが
途中でいきなりやみました。

(; ̄Д ̄)

今日は途中からニガテな部署へ追いやられました。

しかも、新しいチームになった途端に

上司が出向・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!


一体どーなってんだ!?

とりあえずお金に非常に余裕で出てきたので
昼食はしっかり食べる事にした。

ぶっかけ温玉ウドン

うまかったぁ〜!

そして、極めつけは帰る寸前でクレーム!
その対応に追われてしまいいつもより45分も
残業して帰宅するハメになった・・・
最悪だ。

今日は雨だったのでパソコンを副業の職場に
持ち込むことが出来なかった。

なので全然ノルマを達成できずに帰宅。

帰って来てから作業開始!

外注に指示を飛ばし、ノルマを手伝ってもらう!

なんとか今日中にすべてのノルマは完了。
明日はもっと余裕な感じでいきたいです。