ひさかたぶりの…

朝、8:15くらいに起床。

ケータイを見たら、教え子からメールが入っていた。
遅刻してしまった!焦っています!だと。


(; ̄Д ̄)




なぜそれを私にメールする?


とりあえず、一体なんの仕事してんの?
大丈夫か?
みたいなメールだけ送った。

それからメールは来ない。

まぁ、この子に振り回されるのはゴメンだ。
無効からアクションがなければ、
積極的にこちらからはアクションするつもりはない。

普通に仕事へ行き、久しぶりに慣れない職場へ派遣。
感覚を取り戻してから、また部署移動。
今度はクレーマーの対応。

なんとかこなして、ちょい残業して帰宅。
つけ麺が夕飯でした。

それからビジネスノルマの続きを開始☆

最低限の調整をしていたら
元教え子から連絡がきた。

なんか、ほとんど昔と変わらない元気さ。
内心はホッとしたが、また色々話したいと。

ま、いいでしょ。

それからビジネスメイツと2:30までミーティング。
やっと就寝しました。