オイオイ・・・大丈夫か?

今日は朝、母親に起こされた。
7:30位。

本当は第二弾の目覚ましが鳴る予定なので、
そこで起きる予定だったのだが…
まぁいい。


で、ケータイを見たらメール来ていた。
昔の教え子だ。

元気にしていますか?と

それで、いきなり結婚しているか?
彼女はいるのか?と聞かれた。

相変わらずの直球質問だ。
昔と変わらんな。

この子に関しては何も隠す必要の無い間柄。
双子が死産したことや、離婚したこと、
今は回復して楽しくビジネスしながら生きていることを伝えた。

すると・・・・


流産したことがあるとか、
結婚して2人子供ができたけど旦那にDVされて
離婚したとか、養育権を争って裁判中だとか
何やら穏やかでない話が・・・・(; ̄Д ̄)


相談に乗って欲しいとの事だから構わないと言ったが
相当忙しいらしい。
いつ終わるかも分からない何かの仕事。
結局、ビジネスしながら私は待っていたが
1:30ごろに今終わったと連絡が来た。

帰宅したら3時だと言う。

Σ(O_O;)


一体、なんの仕事してんだ?


とりあえず明日以降、時間が確実に取れる時にしましょうと伝え
私は眠った。