ついウトウト・・・

今日は出勤の時にはた迷惑な事に巻き込まれました。

出勤のルートがいくつかありますが、
あまり交通の注意をしなくても良い
1本道のサイクリングロードのような道があり
今日はそこを通ることにしました。

しかし、途中で工事中となっていて
通れなかったのです。

数百メートルも戻り、
全然違うルートへ行かなければならなくなりました。

工事現場って、そういう時は引き返しが可能な
道の最初で案内すべきではないの?
って思いましたね。


ヤレヤレって感じで
朝っぱらから無駄な時間と労力を使わされました。

さてと…

とりあえず、

仕事は終わらせて、足早に帰宅し、
アイスを買いこんでカレーを食べる。

ようやく母親が誕生日に受け取ったまんじゅうを
あけて食べ始めた。

それからNTTの電話料金を支払いに
ちょっとコンビニへ行って、帰ってきたら
なんだか眠くなってしまい、
21時くらいから1時まで眠ってしまいました。

ハッと目が覚めてから4時過ぎまでビジネスをして
再び眠りました。