海老おろしぶっかけ

今日は9時に起床して、メルマガの発行に努めました。

昼食時になったので、13:15ごろに
いきつけのうどん屋へ出発。
すると、ちょうど母親が私も行きたいと電話してきた。

これから現地に行くから並んでてと無茶振り!

13:45までにラストオーダーを伝えなければアウト。
せっかく並んだけど、先に後続のお客さんを入れて
自分は結局ラストに。

かなり店員さんに無理を言って、
14時過ぎに入れてもらいました。

今日は海老おろしぶっかけ(冷)を注文。

これはこれで美味かったが、
自分はかしわの方が好きかなと思った。

帰宅してから、再びビジネス開始。
メルマガ発行準備完了後、
通常の週間ビジネスノルマに勤しみました。