久しぶりに飲み会

今日は久方ぶりに飲み会へ行ってきました。
普段は会社の方の仲間達とはプライベートで付き合いは
していないのですが、メンバーの中に私のビジネス仲間でも
ある人が含まれていたので、行くことにしました。

普段、プライベートな事を語る時間もないので、
色々な一面が見れて楽しかった。

特に、日頃挨拶もロクにしない女性がいるのですが、
お酒が入って人が変わったかのように話始め
かなりビックリしちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)

ここまで豹変しちゃうのか…
とホントビックリ。
こういう事を知れただけでも価値がある飲み会だったかな。

ドシャ降りの中、自転車で帰宅。
普段、こんなにも食わないはず…っていう位
食べてしまった…。

帰宅してから朝方4時までビジネスをして寝ました。