すみたに行ってみた

東京で一番ウマイ讃岐うどんと噂される「すみた」へ行ってきました。
何かと悪い事情が重なり行くことが出来ませんでしたが、
今日ようやく行くことができました。


12:20ごろ「すみた」に到着した時点で
5人並んでいました。

ここから15分位待ちました。
最近改装したようです。

今回は「かしわおろしぶっかけ」
「おでん盛合せ」、「半熟卵天」を注文


↑最初におでんが出ました。
非常にウマイ!
ダシがしみ込んでいて最高の味が出ていた。


↑ただし、カラシがちょっと多過ぎかな(笑)


素晴らしい味でした!
待った甲斐がありました!
すべて合わせて1600円でしたが、
その金額に見合う美味しさでしたね♪


お腹膨れて外に出てみると、さらに列が増えていましたΣΣ(゚д゚lll)
お店の入り口から横にそれてズラっと並んでいました。
凄いですね。また行きたいと思います☆