今日で最終日

1月がもう今日で終わります。
2013年の1/12がもう終わるのです。
時間の経つスピードが年々早くなっているかのようです。

今日も規則正しい生活で起床!
9時には出発です☆
寒くても頑張って自転車で出勤してます☆

今日はちょいニガテな仕事担当ですが、
我慢して取り組んでいます。
早く終わってくれという思いが強いですね。

帰宅して夕飯を食べたら新しいビジネスの課題です。
まだノルマでない課題が多く残っているのに
追加されてくるのは辛いですがヘコたれず頑張ります!

さて、帰宅してみると、ノルマ達成のためのアドバイスが☆
今回は課題が増やされたワケではなく、
課題を早く終わらせる方法が色々と書かれていました☆
助かった!

一通り読んで今日は寝ることにしました。
相変わらず23時を過ぎたころから目が開かなくなります。
なんとかならないかな…